<篠塚アラシ編>

かわええのぅ・・・。
◎アラシたん編
3月1日
既にいいのが色々出ておる訳で今更俺ごときが造らんでもいいような気がしないでもない(笑)のですが、 例によってでっかいのが欲しいのでやります〜。
ちなみに俺のガドガード好きな理由の内訳は
99%・・・アラシたん
1%・・・その他
ちう感じ(笑)

DVD5巻のパッケのイラストが凛々しくて良いのでこれを元に造ります。 あんまり時間がないので張り切っていってみよ〜!

〜3月5日
ますは元イラストを作る大きさに拡大コピー。 これに合わせて予め作っておいた結合。 あとはファンドを盛り付けていくだけ〜。ザ・裸ブーツ

髪は乾くの待ってられなかったので、生乾きのファンドの上からポリパテ盛ってやりました(笑) どうせファンドで作ってもヘロヘロになるので丁度いいさね。

3月6日
寒いので上だけ服を着ました(笑)
あと顔&髪〜

3月7日
スカートに着手〜

3月9日
各部の作りこみ中。胴体が寸詰まりな印象なのでちょっち延長〜。

3月12日
サボってる訳ではないけども、一日中必死に作業という訳でもなく、進行具合もこんな

3月15日
ちょっと寝すぎた・・・。のでまだこんな

3月17日
腕が大体できますた。朝までにはなんとか終了するのではないかと・・・。

3月18日
ようやく完成
急げ〜!
3月19日
型作る前に寝て起きたらなんだかおめめが気になってプチ整形(笑)
そろそろ粘土埋め始めようぜ俺。マジでやべぇっすよ〜。

TOPへ