<スーパー魔法少女・ユエ>

ようやく解禁のネギま!よりおでこちゃんです。
3月30日
合成で”世界図絵”を宙に浮かせてみました。 表紙や中身用にデカールを作りたいのですが、コミックスの情報からではちょっと厳しそう。 どこかにバーンと大きく載ってるカットがないかなー。

ネットで検索したらコミックス19巻の限定版は表紙カバー外すと世界図絵を模したデザインなんだとか。 わはは、ラッキー!

・・・と思ったら俺が持ってるのは通常版でした。ぬか喜びここに極まれり。

3月29日
大体完成なので日誌はこれでおしまいっ。

オマケにアーティファクトの本を作ってます。

3月24日
完成までもうちょっちです。
ほぼ全パーツ直した割にあんまり変わり映えしないのが切ない感じ(笑)

2月28日
気になる所があるので、もうちょい直します。

2月18日
ぶっちゃけ週末のトレフェスには間に合わんと思うので、その1週間先のホビコン目標で進めてます(^^;

2月16日
ファンドからポリパテに材料チェンジ。

12月10日
買うだけ買って忘れてた24巻のDVDを観てみました。 折角の海&温泉回なのにキャラに影がかかってる演出(逆光?)が多いのがちょっと勿体無い感じ。 湯気も邪魔だぜ。
12月6日
それにしてもつるぺたじゃのぅ。

12月4日
87時間目の扉絵を見て以来、魔女っ娘ver.でいつか造ってやるぜーと思っていたのです。

←完成予想図。
※画像はCGです。
決して決して半日ででっち上げた監修写真とかではありませんので念のため。


TOPへ