<懲りずに玉ちゃん>

2nd stageもよろしくね(笑)
8月13日
監修用。結局スク水たちんぼ玉ちゃんになりますた。
乳はファンタジー重視で布が肌に密着しています。きっとよく伸びる謎の素材を使っているんですよ(笑)

6月29日
腕をどうしようかと検討中です。

あと、裸エプロンver.もいいなぁと思い始めました(笑)

6月23日
足もファンドでコートしました。

時期的にはWFの原型をガンガン進めないとイカンのですが、 気晴らしの方がサクサク進むのでした。

6月18日
久しぶりにちょっといじってみました。

Mr.クレイではやはり表面処理が厳しいので胴体はファンドで薄皮一枚コーティングしてみました。 頭部もファンドで作り直しました。 元絵と俺の好みの面構成とが非常に相性がいい感じで、 顔は実にサクサクと楽しく進みます。

現状で前作と殆ど同じようなポーズになってしまったのですが、 同じモチーフでもう一回造ってみるのも(本人的には)面白いかなと。 まぁ、ただただスク水造りたいだけなんですが。

12月7日
原型墓場のミーアさんを何とはなしに削ってたら新品のMr.クレイが1袋出てきて、 何とはなしに盛り削りするうちにこんなんなりました。

気まぐれで始めた原型なのでどうなるか分かりませんが、暇な時間にのんびり進める予定です(^^;


TOPへ