<玉ちゃん編>

マイナー過ぎる気がしないでもない。
◎玉ちゃん
5月11日
非常に好みな感じにむちむちな娘なのですじゃ。 申請するかどうかは微妙だけども、とりあえず進めておく事に。
ザ・芯。 なにしろ気が短いので(笑)、ろくに乾かないうちにガンガン盛っていきます。

ちょっとチチが上過ぎだが元イラストがこんななのよね。

5月12日
裸状態が大まかにできますた。
手は写真に写らないから造んなくていいとして(笑)、 あと髪の毛生やして水着着せたらできちゃうな。

5月13日
という訳で髪の毛&水着装着
玉ちゃん困ってます(笑)

5月14日
監修用〜。びんぼっちゃま仕様。

6月9日
ようやく作業再開しました。 今日は瞳を彫って目の周辺の凹凸をば。 昔はそうでもなかったですが、最近は顔の形をあ〜だこ〜だと盛り削り するのがとても楽しいです。特にほっぺのあたり。 あと腕の分割もしちゃいました。手もつくらんとねー。

7月12日
もうちょっちです。 あとは髪の毛と仕上げ〜。相変わらず超ギリギリ〜。

7月13日早朝
なんとかでけたー。あとちょっと磨いてお終い。ゴム早く来てぇ〜。

7月13日夕方
ツインテール修正。この後名札がいびつなのでさらに修正して作業完了。 名札に名前を筋彫りできなかったのがちょっと残念〜。

TOPへ