<シモン>

アニキは死んだ!もういないっ!!
10月30日
だけど俺の背中に!

この胸に!!

ひとつになって生き続けるっ!!!

という訳でようやく完成です。まだ仕上げが残ってるけど日誌はおしまいっ。

10月29日
腰と膝の角度&ズボン修正。そして髪。キリがねぇな。

10月28日
大体できた・・・けどまだ多少直すかも。

締め切りがないと辛いなー(笑)

10月26日
もー!

何度かやり直してるんですが腰のダボを作ろうとすると、上半身と下半身の向きが微妙にズレます。 腹立つわ〜(笑)

ズボンがイマイチ。

口の中が面倒くせぇ。

ハラヘッタ。

10月24日
体調不良も重なって大分サボりました(^^;
大体いいかなーという所まで来たので細かい修正に入ってます。

顔だけ黒いとこえーな(笑)

10月15日
腰周りを増量。

スロー進行なので何とか気分を盛り上げていきたい今日この頃(^^;

10月14日
更に足を伸ばしてみました。
これでいいかなーという気がしてます。ここで一番最初の画像を見るとかなり面白いのでお試しあれ。

あとは腰周りがちょっち細いですかね。

10月13日

続・バランスがとれない件。参ったな〜(笑)
足を伸ばしてズボンも増量したんですが、思い切りが足りないのでしょうかね。 それとも目が慣れて感覚がおかしくなりつつあるんでしょうか。

10月12日
バランスが取れネェ。
いきなり服着せた状態で造ったりするからこの様ですよ。100年早ぇんだよ。

肉眼で見るとまぁいいかなーという印象なのですが、写真撮るとイマイチなんですわ。 もうちょっとだけ足伸ばしてみるですかね。


9月8日
頭&足を直してみた。顔が面長になっちまったのでこれから直します。 頭身の悪さは多少マシになったような。

ついでに上着をボリュームアップ。

9月7日
足が短いのに加えて頭も大きいんでしょうな。 足を伸ばすのは簡単ですが、顔を小さくするのは面倒じゃのう。

9月6日
髪や上着がバサバサしてるので下もと思うのですが、ズボンがうまく造れネェ。

8月30日

足が短いかなー。

8月24日
後先考えずにガーっと。格好良いのが出来たら申請してみたいです。

グレンの頭とニアをベース(笑)として付けられたらいいのですがサイズ的にかなり辛そう。


TOPへ