<シェリス編>

誰かストレイト・クーガー造って下さい。
◎シェリス
2月26日
今日が写真締め切りな訳ですが・・・。 123

3月末になったら再開します〜。その前にNG来たりして(笑)

4月30日
なんだかんだで一ヶ月さぼりました。
とりあえず間に合わせるべく瀬戸際で必死こいてみた訳ですが(笑)、 残念ながらWHFでは販売許可は下りなかったっす。 夏WFにも申請してあるので、写真監修締め切りに向けて仕切り直しです〜。 1, 2

5月10日
ちびちびと進める

5月11日
続ちびちび。 監修用としてはそろそろ充分な感じかも。

5月19日
監修用〜

6月26日
WFでも版権下りませんでした。ヘヴォイもしくは色塗ってないからでしょう。 また次回ということでしばらくお休みします〜。

10月15日
11/15の写真監修に向けて仕切り直しです。
ぱっと見、するっとして面白みに欠ける印象なので太ももを増量してみました。 シェリスは足はそんなにムチムチではないのですが、 ちゃんとしたのは智恵理さんが造っておられるので俺はその辺は気楽に行こうと(笑)

調子が出てきたところでポリパテの硬化剤が終了。 ボークスのは硬化剤が絶対足りねぇって(笑)

10月25日
メモリー増量(笑)
形も大分変えました。太もももさらに盛ってムチムチ超特急。

10月28日
ブーツはなんとか収束の方向へ。足がでかかったのでガーっと削ってみました。 右肩周辺がイマイチなので修正してます。 細かい部分は除いて大体できたかなぁという感じです。

10月29日
サフ吹きました。 塗装して写真撮ったら、顔や手を直して仕上げという感じです。 塗料落とすのが大変で嫌だなぁ。

11月7日
監修用に塗装しました。

12月23日
無事販売許可を頂けたのでゴキゲンで作業再開。
気になってる左足や首の長さをガーっと修正開始

12月24日
1/48の虎でも買って作ろうかと模型屋さんで散々葛藤したが、我慢して原型を進める事に。 クリスマスの夜に独り寂しくびしょうじょフィギュアの原型を粛々と進めるのはいかがなものか。

12月25日
指先をちょびっと切って打ちにくい事甚だし。今日は左腕を分割したり

12月26日
引き続きあんよ改修

12月27日
引き続きあんよ改修

1月6日
帰省していた間はまったく進まず。 叔父さんが持て余していたデジカメを貰ってきたので そっちで撮ってみた

1月12日
ボタン装着

1月13日
髪の毛を直し始めました

1月15日
次は前髪とか

1月16日
1歩進んで2歩戻るみたいな(笑)

1月17日
ブーツのパーツが消えた

1月19日
牛歩戦術

1月20日
進まず

1月22日
スロ〜

1月23日
変わり映えせず

1月25日
終わらん

1月28日
終わらんね(笑)

1月31日
もう少し

2月2日
もう少しの筈なのに

2月7日
もう少しのような気が

2月8日
おわり〜
キットにはデカールが付く予定です。


TOPへ