<間桐 桜>

不動のマイ一番人気。
もしFateのキャラを10回造れと言われたら桜を10回造ります(笑)
2月13日
軽く磨いて終わりです。つかれたー。

2月8日
ポリパテ投入しました。やっぱ早いねー。

1月27日
ちょびっとだけ脚伸ばしてみました。

・・・変わらんね(笑)

現物を見る分にはオッケーな気がするのでこれでいいかなと。

1月23日
結局元イラストの通りこんな感じでいきます。 地味やね。でもそんな地味な桜に萌え(笑)

しかし頭身が低いねどうも。脚伸ばさないと駄目っぽいなぁ。え〜。

1月19日
収拾がつかなくなってきた(笑)

でっかくなっちゃったなぁ。

1月17日
そしてスカート装着。 元イラストに比べてやはり頭が大きいようなので胴体を若干ボリュームアップちゅう。

1月16日
ふとももを削りました(T.T)

1月14日
腕もMr.クレイで造り直しにしました。結局ファンド1袋まるまる無駄にしました(^^;


1月13日
Mr.クレイが手に入ったので、↓で追加した脚の芯だけ残して未だに半生のファンドをひっぺがして再構成。 んで表面はもうガリガリ削れる程に乾きました。しかもファンドに比べるとぐっと削りやすいのですよ。

一般的にファンドっちゅうのは盛りつけて形を造っていくものですが、俺の場合は削る事も多いのですよ。 なので「乾燥が速くて削りやすい」という特性はそれ以外の欠点を補ってあまりある利点に感じます。

残念ながら、普通の盛り造形の人にはお勧めできません。 粘りがないので非常に盛りにくいです(^^;

1月12日
ものは試しという事で。スカートを脱いでるとこにしてはどうか、とか悪巧みしてみたり。

1月11日
ちちが大きすぎたので削ってるんですがファンドが硬いねどうも。 しかしボインはいいよな。ボイン最高(笑)

半身像やめて全身作ろうかと思い始めました。 スカートが途中で切れてるのがどうも格好よくないのですよ。

1月10日
面倒なので型取り中止(笑)
スク水ver.はまた1から造ったらいいじゃない。

という訳で服をどんどこ着せていきます。

12月24日
そろそろ型取ろうかとサフなど吹いてみたのですが、どうも気に入らないのでお腹で切って修正。 なんか腹巻してるみたいになった(笑)

12月19日
乳が左右で大きさ違うので調整中。

12月17日
ふともも&おなか増量。んであんよを分割しました。接地面も平らに。

12月15日
進んでねっす。 腰から下を更に増量中です。 ようやくやる気が出てきたけども、どう考えても間に合わんねー。

12月3日
増量中。

12月1日
数日捗らず。やはり体が小さいですな。

11月25日
地味に顔の修正〜。
髪のボリュームを考慮すると多分微妙〜っに胴体が小さいですな。

水着や体操着ver.も欲しい今日この頃。
まず裸までちゃんと造って一旦型とろうかね(笑)

11月24日
ムックに載ってたラフが大層気に入ったので、それを元にでっかい半身像を作ります。 本編には立ち絵のバリエーションで出てきます。カワユイのう。

TOPへ