<リコ>

お尻振り過ぎ(笑)
ナノとセットにしたいのですが果たしてどうか。
3月18日
完成。ジャケットを少し直したので予定より時間掛かっちまった〜。


3月17日

概ね完成。気になるトコを直したら、全体の表面処理して終了です。タミヤパテ地獄が待ってるぜ。

あ、オパイの上のラインが入ってねぇや(笑)


3月16日
終わらんなー。リボンについてる花びらが面倒臭いです。明日こそ終わりますように〜(>人<)

それにしてもミランダ先生はいい乳をしておることよ。惚れ惚れするね(笑)

3月15日
なんとなくVサイレン風(笑)

それにしてもミランダ先生は何たる乳かと。

3月13日
しばらく仕事の都合で停滞。あと3日で終われば楽勝スケジュール。終わらないと修羅場モード発動。

まぁなるようにしかならん訳ですが。

3月6日
スカートやらブーツやら後頭部やらに凸凹追加。ただいま右腕の分割ちゅうです。

3月5日
ムチーリにしたのでスカート作り直し。厚みの分だけケツがでかくなるのが宿命なんですが、ギリギリ許容範囲か。

ケツをひとまわり小さく造れば良かったんですが、なんつうか性に合わないんですな(笑)

3月4日
つーけー。
色が違うのはブルマを穿いているから。

ではなくて足を分割したので。サフ吹かないと離型用の油が染み込んじゃうのですよ。

油といっても写真に写っているラー油を使う訳ではありません。念のため。

3月3日
太ももをかなり増量してムチムチに。
すげぇ楽しくなってきた(笑)

3月2日
スカートはどうしたもんかなー、と思案中。 やっぱ取れる方が楽しいですかね?

2月27日
今日、名古屋での版権下りたぜイエィ!
でもイベントは3週間後なのでもう既にヤバイ雰囲気(笑)

時間ないのでポリパテに移行しました。ポーズはもう固まってるので分割して、ケツと足を直し中〜。

12月22日
足をオーバー気味にしてみました。

ポーズはほぼこれでいいかなーという気がしてきました。あとは足のラインとかもう少しデフォルメな感じにしようかと。

12月15日
とりあえず写真用にちょちょいとパーツ追加しました。
フリフリ踊っている雰囲気にするのはなかなか大変かも。

12月7日
造り始めた時にポリパテ買うお金がなかった(TnT)ので久しぶりにファンド原型。 まだポーズをアレコレ試している最中なのですが、思いがけず自立したので何やら嬉しくてペレストロイカ。 俯瞰なせいか非常に頭身が低い印象ですが、実際はもうちょっと普通な感じです。多分。 この娘はデッカイの造っても可愛くない気がしたので1/7位の大きさにしました。

名古屋に申請しようかと思って始めたんですが、これから忙しそうなので駄目なら春イベント用という感じで。


TOPへ