<プリシラ>

キムタカキャラ第3弾は『ガン×ソード』よりプリシラでございます。ロイエー!
10月17日
磨いて完成。

と思ったけど左手がイマイチなので直します。
ほぼ完成なので、日誌はこれでお終いという事で。

10月16日27時
終んねぇ〜。顔を直しつつ表面処理中の図。何しろ面倒臭いのですよ。 この状態を眺めながら今日はもう寝ちゃおっかな〜、とか考えている最中なのです(笑)

10月16日
ちまちま修正してみました。あと顔を少し直したら表面処理して完成です。 ポリパテ原型なので気泡が多めでげんなり(^^;

10月5日
さらに1ヶ月停滞。前回との差分はここ数日の成果なので、ちゃんと進めていればとっくの昔に完成してるハズ。 ここ2ヶ月は本当にぐだぐだでした。
まだ直したいところがあったり、気泡が死ぬほど残っていたりで横浜で販売するのは無理そうです。

9月1日
この1ヶ月は怠けていたのでΩスロー進行。

左ももを上方へ向け、右膝の開き具合も変更しました。 あとは腕を分割したのと胴体の一部のモールドに着手してます。

元イラストに比べると若干頭身が高いですが、キムタカキャラっぽくていいような気がするのでこのままで。

7月26日
この1週間は怠けていたのでスロー進行。

足や髪を分割して手の入らなかった部分を進めてます。右ももの向きは下方へ変更しました。 左ももはもうちょい上げた方がいいかもー。

7月19日その2
ポニー装着。

7月19日
髪の毛が生えました。更に斜めポニーが付くという面白い髪型をしてます。

ポリパテがどんどん減っていきやがります(^_^;

7月17日
手足が生えました。適当に造ってあった顔の面構成もキムタカ的に修正。 鼻〜顎が狭いのが特徴的ですね。 キャラデザの個性に合わせて顔の形を盛り削りするのは実に面白いです。おっぱいの次位に(笑)

腰〜膝をムチムチにし過ぎたのでこれから削ります。

7月16日
あちこち切ってポーズ修正。

背景はマイ作業スペース。プラモの箱1個分のスペースが俺の工房(笑)

7月14日
DVD7巻のパッケイラストが気に入ったのでそんな感じで。 でっかいので芯はファンドです。

TOPへ