<忍者さん>

ぼいーん!
アンリアルというおっぱい漫画雑誌の表紙になった素敵な忍者さんです。
3月28日
寒くててんで捗りません。
口を「ほっ」という感じから「ん」という感じに変更しました。 腕が太すぎたような気がしないでもないですな。

3月11日
仕事が忙しくなってきたのでしばらくスロー進行です(^^;

びーちくは大体収束したのでぱんつと横ポニーをいじってます。 ぱんつが出来たら脚の分割に取り掛かりたいところです。

3月8日
おなかを少し直しました。ちくびも直し中です。 なかなか左右の大きさが揃わないぜ。

3月6日
切断ついでにもうちょい脚を開いてみたり。
分割は面倒臭いので棚上げして肩のあたりを修正中です。

首がちょっと長いかしらん。

3月5日
胴体はだいたい形になりました。

左足を分割中です。
ぱんつのラインがちょっと複雑なのでとりあえず脚の付け根でスパっと。 今のところ、ぱんつを別パーツにして分割ラインを隠すのが良いかなと思ってます。

3月4日
ぼいーん。

さらに増量した後収束に向かいました。
紡錘形のロケットおっぱいにしてみたけどイマイチ合わなかったのでやめました。


3月3日
更に乳増量。自由な心で盛ってみた(笑)

足は左右に開く感じにしました。
刀が見えにくいので右腕はちょっと前に。


3月2日
乳増量しました。

腕が大分短かったので延ばしました。 左腕はとりあえずまっすぐに作って後で曲げたり曲げなかったりする予定。

靴がハイヒールだったのを忘れてたので右足から修正に掛りました。 ヒールの分だけ左足が浮いたのでまた股関節とか腰とかやり直しですわ(^^;

3月1日
股関節&腰で切って再度角度を調整しました。
太ももなどはかなり増量したのですが、 全体として見ると元デザインより細身の印象です。 頭も少し大きくした方が良いのかも。

左腕はどうしたものか検討中です。脇差を持たせて双剣(笑)にするのもいいな。

2月8日
一旦胴体を素立ちの状態にしてから再度足を付け直しました。 胴体が左に少し傾いてるのでもうちょい微調整する予定です。 デカ過ぎ(笑)なので一度にピタッと決めるのは難しいんですわ。


2月7日
1年放置してしまいましたが、また夏WF目標で頑張ってみます(^^;
作業再開は茶々丸の完成後になると思いますが、とりあえず腰と股関節の角度を調整してみました。

WF行くとやる気を分けてもらえるのがいいですなぁ。


2月9日その2
左ももを少し詰めました。
ポーズ変更前は下半身がボリューム不足だったのですが、多少マシになってきたかなと。

調子が出てきた所なんですが、出稼ぎ(笑)に家を空けるのでまたしばらく更新できないと思います(^^;

2月9日
右脚を少し詰めて、少しポーズ&正面になるアングルを変えてみました。 しばらくこれで進めてみます。両腕も少し調整せんとなー。

2月8日
夏WF目標でちびちび進めたいと思います。
設定画に合わせて全体のバランスを修正していきます。この後足を短くする予定。

7月3日
予想はしていたのですが、どうも削るだけではムニムニ感が表現できずに盛り中。 サフ吹いてみないと何とも言えないのですが、うまくいくといいなぁと。

6月29日
あんまり進んでないっす。とりあえず上着を着せて網タイツに着手したところです。 これはなかなか時間掛かるね。

履き物・臑当ては脳が働かないので保留中(^^;

6月19日
集中力皆無で停滞中です。
服を着せようとした所で元イラストに比べてかなり胴が長い事が発覚したので、腰のあたりで詰めました。

6月17日
乳収束中。
ぽっち(笑)が左右で不揃いなので直さんとなー。

足の基本形状も収束したので、これから元絵にはない履き物のデザインを考えます。 スネ当てもあった方がいいのかしら。

6月16日
増量中。

6月15日
まずは上半身を起こしてみました。次は顔の向きです〜。

今回はかなり頭身が高いデザインなので頭が小さめです。 もうちょい小さくてもいいかも。あと乳はもうちょい大きい方がいいかも。 自分のバランス感覚で進めてしまうと元絵からじわじわと離れてしまうんですわ。

6月14日
足や履き物を造り込みたいのでまずは接地を調整。
と思ったらポーズが元イラストから微妙にズレてしまったのでこれから直します。

6月12日
あんまり進んでないっつうか裸状態まで後退。 足の分割が終わったので、次は・・・次は何をしようかなぁ。 やる事が多すぎて参るね。

4月27日
監修用。 原型触る時間がてんでなかったのでかなりの急ごしらえです。 版元さんごめんなさいごめんなさい。

今回は1枚のイラストが元ネタなのですが、描かれていない部分を どうしようかなーという辺りが非常に悩ましいです。

4月1日
今回は大スケールで大きなおっぱいを造るのですじゃ。おっぱい万歳!

夏WF目標で造り始めたのですが、今月はどうにもこうにも作業時間がないのです。 月末の本申請に間に合いますよーに!


TOPへ