<ネコミミモード編>


◎葉月
4月26日その2
ようやく完成〜。
もみあげも形がイマイチなので修正してみました。

急いで型作りを始めにゃいかんのですが、ビールと焼き鳥&枝豆で乾杯したい気分ですな。

・・・しちゃおうかな(笑)

4月26日

もうちょっちで完成です。
これから顔を直してお終い。ちかれた〜。

4月25日+9時間
昼間は眠くて何もできず。なので開き直って更にが〜っと寝てやった(笑)

胴体パーツの修正中〜。そういえばまだ眉毛がないですな。

↓他は大体終了。大体って何だよ(笑)

4月24日

面倒なフリルのトコが終わってぐったり。 全般的に飾り模様の精度が良くないですが、ヘヴォイなりにやるだけやったのでよしとします。 しかしフリルとか表現能力に乏しいね俺。

残すはもみあげの整形、肉球とネコミミバンドと左手、&全体の表面処理。 月曜中には終わらんね。でもまぁ何とかなるっしょ。

という訳で寝ます。

4月23日

仕方が無いのでハイジ&右腕直しました。 手も大体できたような。あとは袖のフリルと肉球ともみあげ〜。 ネコミミのバンド部分もまだできてなかった〜。

大丈夫か〜?

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん!れ〜ん!

4月22日

左右で腕の長さが違うので組んで見て・・・まぁあんまり気にならんのでいいかと(^^;
それより右腕が反りすぎてるのがイカンね。どうしたものか。

ハイジが大体出来たと思ったらちょっと小さいような気がしてきた。 体をもうちょっち起こしたらいいかも。

残り3日で完成させんと神戸までキットを手荷物で搬入する事になっちまうので頑張れ俺。 下の方で同じく『あと3日で完成させるぜ!』とか書いているのが 我ながら可哀想な子だなと(笑)

4月21日

あんまり進まず。猫って割と難しいね。

靴紐の結び目を別パーツにするかどうか悩ましい。抜けるかなぁ。 もうそんな事をうだうだと悩んでいる局面ではない訳ですが(笑)

4月18日

ようやくスカートが終わった〜。

3月2日

もう時間がねぇ。まただよ。また間に合わなかったですよ。 俺のバカ〜っ!(`Д´)オソイ!

2月27日

ただいま休憩中。まぁちょいと休ませろと(笑)
あと3日で完成させるぜ!

させたい!(ToT)

2月26日

プラ板&ポリパテ工作。

2月16日

髪の毛をざっと。部屋の中がかな〜り乾燥しているので、割とすぐに乾いてナイス。

2月13日
うにゃ〜ん

TOPへ