<高町なのは>

『魔法少女リリカルなのはA's』より。多少?乗り遅れ気味なのは気にせずゴー!(笑)
4月23日
概ね完成です。改修&表面処理に結構時間掛かりました(^^;
フライヤーフィンは付け様がないので割愛。
レイジングハートのコア?には透明のアクリル球を使います。

4月11日
またサボってました(^^;

気になる所を直します。

3月31日
もうちょいです。

3月13日
レイジングハートの先っちょを作ってみたけど、ちょっと小さい模様。 作り直しですなー。

上体のひねりをちょい元に戻しました。ポーズはもういいかなという感じなので各部の作り込みを始めます。

3月9日
スカートを拡大。あとはポーズの微調整とか。

裾のギザギザをどうしたものかと。

←前髪ないとなんか悪魔みたいよね(笑)

1月22日

監修用。え〜(笑)
どんなの造ろうとしているのか分かって貰えればいいかなと。甘えなんでしょうが(^^;

1月19日
とりあえず写真監修向けに細かいとこは気にせず進行(^^;

1月17日
ポーズ調整の後スカート装着。大体できた(笑)

1月13日
Mr.クレイをげっちゅしたので置き換え中。 造りなおした方が早いような気もしますが、折角ポーズがそれなりになってきたので多少手間取るのは我慢して。

←これじゃ全然分からんですが、胴体と両ももがMr.クレイに換わってます。

1月12日
クレオスのMr.クレイ(現在近所では品切れ中)に慣れちゃったので、 ファンドの乾燥の遅さにイライラします。2日経っても中身は完全にレア状態。 早く乾けコンチクショー!(`д´)

1月11日
月末の監修締め切りに備えて制作開始なの、ですじゃ〜。

TOPへ