<ミーア・キャンベル>

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』より。
○月○日
キャラホビにしか申請できないしなんかもういいかなー、という感じなのでこのまま作りかけで終了という事になりました。

6月2日
キャラホビには本申請しませんでした。という訳でしばらく休止です(^^;

5月17日
スカートを外して別アングルから撮ってみました。

5月16日
再度両足&胴体を切ってポーズを修正してみました。

・・・あんまり変わったように見えないような(笑)

5月15日
両足&胴体を切ってポーズを修正してみました。 どこが変わったのか謎(笑)なので、もうちょっと極端にした方がいいのかも。 あとはスカートの開き具合になんとか理由をくっつけられたら このポーズでもいいんじゃなかろうかという気がしてきました。

5月9日
これでいこう、というポーズが見つからないままにモチベーションが下がってしまった感じです。 夏イベント参加が資金的に厳しくなってきたので、休止もしくはワンオフの方向になるかも。

前回から数日後にこの状態まで進んだ後でピターっと止まりました。 膝が見えるようにしたかったのですが、スカートが邪魔なのですよ。 あとはロケットおっぱいにしてみましたがイマイチっつうか盛りすぎました(笑)

4月15日
開発コンセプトは『版権下りたらラッキー』です。

要するにロイエー(笑)

いい元ネタが見つからず、 行き当たりばったりで造ってるのでポーズは暫定。


TOPへ