<カミナギ>

きぃ〜すしぃ〜て〜ぐ〜っば〜ぁぁぁい♪
8月11日

8月10日
今度こそ完成っ!

いつもそうなんですが、できたー!と思って写真を撮る→イマイチなトコ発見→直し、という恐ろしいループなのです(^^;

8月9日
昨日は、よし終わりっ

っと思って寝たんですが、起きてから顔が気に入らなくて延々と修正。更に1日の遅れ。さすがにやべぇなー。

とにかくこれで完成。レナの時よりは多少マシですが、今回も塗装は無理でしょうな。もーちかれたヨー。

と思ったんだけど、コレ書きながら直した方が良さそうなトコを見つけてしまったのでしょうがないのでこれから直します何だよもー誰か助けてー。

8月8日
磨いて完成・・・かも(^^;
まだちょっと気になるトコが残ってます。

8月6日
予定では今日で完成なんですが・・・おかしいな(笑)

本当はベースを付けたかったのですが完全に計画倒れでした。 イベント後にやる気が残ってたら追加で作るのもいいかなーと。

8月3日
残り時間の少なさに青ざめるカミナギ(笑)

腕の板っぱちがちょっと大き過ぎの模様。

8月2日
胸の辺りを色々やり直し。気になる部分は結局直さずにはおれないのが分かっているんですが、 なんとなく違和感を抱えたまま進んでしまいがちなのです。馬鹿だねぇ。

それにしても今日は恐ろしく暑いですな。

8月1日
イマイチ集中できずスロー進行。

7月29日
今月はあまり進められなかったです。 スケジュール的にあと1週間で完成させないと厳しい模様。え〜(笑)

7月1日
ホロスーツのディテールに取り掛かった所でしたが、 どうにも全体のバランスが気になって修正した結果、また裸状態まで後退です(^^;
でもまぁ、大分良くなった(注:当社比)ので直した甲斐はあったような。

ついでにポ−ズも変更したくなってきましたよ。地味だけどコッチの方が良いようなー。

6月17日
カミナギはあまり乳がないのですが、スーツで寄った事にして(笑)谷間をつくってみた。

髪は迷走中。

6月15日
腰から下がするっと凹凸に欠ける印象でイマイチ面白くないので、足を少し開いたり腰やふとももの周辺を増量してみたり。 お尻超楽しいな〜。もうケツだけ造っていたいね(笑)

髪はポリパテに移行して増量中。髪型の再現が難しいねこりゃ。

5月10日
WF監修用〜。新作候補その2もあったんですが計画倒れでございました。また次回ね。

4月17日
スロー進行。

4月16日
やはり胴体が短い印象なので腰で切って調節しました。左肩が何やらおかしいですな。

なんかちょっとマルチっぽいような(笑)

4月14日
そして毛が生えた。

4月13日
という感じで今回は振り返りポーズです。
手は縛られてるとかいう事ではないです。念のため(笑)

ちょっと胴体が短いかも(^^;

4月11日
ニューファンドでコーティング完了。 買ってからかなり経ってたからすえげぇ硬かった。 一袋丸ごと練り直したのでやたら手が疲れた〜。

という訳で全体的に大分増量(笑)

それにしてもMr.クレイは表面処理できないくせに水で濡らすと表面つるつるしやがるので、ファンドがまったく食いつかんのですよ。 乾燥後に全部ぺろ〜んてなったらやだなぁ。

4月10日
新作候補その1は半身像です。

前回のWFに申請しようとして芯だけ造ってあったので、それに盛り足してます。 素材はクレオスのMr.クレイです。 乾燥前でもガンガン盛れて楽しいですが、表面処理が困難なので芯にしか使えないのが弱点です。 これでストックが無くなったので、以降はポリパテかニューファンドでコーティングする予定です。


TOPへ