<彩 火乃紀>

キムタカキャラ第二弾いってみよう。
2月14日

完成です。

Mr.クレイは表面の仕上げが予想以上に非常に辛かったです。
キメが荒いので磨いてもザラザラみたいな(T.T)

どうにもならんかったので組立の時にペロっと磨いて下され(^_^;

2月8日
胴体と脚を分割。目の形を本来のつり目気味にしてみました。 火乃紀らしくなったような気がする反面、表情(困った感じ)の点では一歩後退したような。

前髪を透明エポキシで抜く予定だったのですが、硬化に24時間掛かるそうな。使えんなぁ。

1月26日
あんまり進んでません。腕が気に入らなくて調整中です。

試しに瞳を入れてみました。 下から覗きこまない限り、両目が見えるアングルはこの角度のみ。わはは。

1月12日

下半身をボリュームアップしてみましたが・・・あんまり変わってないような気も(笑)

前髪はほぼ完成。

1月8日
細かいトコは置いといて大体こんな感じで。

別アングル

1月6日
なんとなく右手を下へ。

後ろの髪の毛がうまくいかないので試行錯誤ちゅう。

1月5日
ポーズを若干変更。髪の毛も生えました。

奥の桜がなにやらパンダみたいなのが面白いですな。

12月28日
優香とスケール揃えるつもりだったけど・・・でっかくなっちゃった。

今回はいつものニューファンドではなくクレオスのMr.クレイちゅうのを使ってます。 粘り気がないなので盛り足しにくいですが、 あっちゅう間に乾燥するのは強みです。あと切削性も抜群。つうかちょっと削れ過ぎ(笑)

某月某日
監修用すぺしゃる。版元は色塗ってあれば出来はあんまり気にしない模様(笑)

TOPへ