<アルベド>

答えはどこへ〜いえ〜い〜え〜♪
11月
体調不良でホビラン出られそうもないので本申請しませんでした。 アニメも終わっちゃってモチベーション低下しまくりなので、残念ながら未完成でございます。 色々ポーズ変更したので練習にはなったかな(^^;

9月18日
枕の皺追加中〜。

裸なので枕で隠して許可を貰おうという作戦(笑)でここまで進めてみましたが、 体のラインがかなり隠れちゃって残念だという事に今頃気付きました(´・ω・`)

9月16日
抱き枕をファンドで作ってます。

9月11日
またポーズ変更。大分後退してしまいましたが、腕を上げてるポーズの練習ができたのでいいかなと。

9月8日
アホ毛が生えました。髪は大分形になってきたけどデフォルメし過ぎという気がしないでもない。

右下の物体は同じくホビラン新作予定のちびレーベちゃんツヴァイです(笑)

9月2日
顔(目から下)をほぼ作り直してます。 あと羽が生えました。髪も少し進み中。

8月28日
少しポーズ変更してみた。いつも着てる白いドレスはやめて水着にしようと思います。

8月11日
オーバーロードより残念な美人(笑)のアルベドさんです。

これより前の写真は見つかりませんでしたが、作り始めてから3日か4日目位だと思います。 基本スローペースなんですが、作ろうと思った最初の頃だけはどんどん進みます。なんで維持できないんでしょうかね(^^;

アイスちゃんの胴体を芯にして作ってます。 最初は別のポーズで足もなかったのですが、色っぽくしようという事で何とはなしにこんなポーズになりました。


TOPへ