<2004WF編>

果たして日の目を見るのは誰に・・・。

鈴希たんは通常版パッケの石っころにつまづいて転んでるところ。 よだれタラ〜の場面とどちらにしようか迷いました。

リニアは折角のリニアハンドを生かしたいので、困ってるところにしたんだけど、 やはり手を組んで笑ってる方がいいかも。非常に悩ましい・・・。

かずさはお色気担当(笑)
井上先生と昼寝というのも捨てがたいが、圧倒的にスキル不足。

本当はもっと細いんだけど製作者の好みを反映して今のところはムニムニ(^_^;

かなめタンはやはりハリセンがよく似合います(笑)
一旦OPの水着で走っているポーズで造ったけど気に入らないのでやめました。 月並みだけど他にしっくりくるポーズが思いつかないのであまり悩まずに決定。 できればボン太君も欲しいところ。



TOPへ