<しょんぼり通信>

何を買ったとか何が旨そうだったとか、本当にどうでもいいような事をテキトーに書いてます。
俺が後で読むと面白いというただそれだけのコーナーです。暇つぶしにどうぞ〜。

5月30日
休日なので朝からビール&餃子。イオンの安いやつー。

一昨日ロース、昨日はバラが安かったので煮豚作ってみました。

5月24日
休日なので朝からビールじゃー。

5月21日
休日だったのでひとりで餃子祭りしました。

5月20日
ギターの弦の予備を買ってきました。レジ横にこんなんあったのでついつい購入(笑)

5月4日
久しぶりの休日です。早く新しい人が来てくれんと死ぬ(笑)
朝から発泡酒を飲んだりギターの練習したり昼寝したりゲームしたりしました。 いくつかコードを覚えましたが綺麗な音は出ませんな。コードチェンジも超スローです。 だが楽しい。

>出遅れましたが、誕生日おめでとうございますー♪
ありがとうございます〜!
お返事遅くてすみません(^^;

4月26日
またひとつ歳をとってしもうたー(笑)

給料日にこんなん買いました。超難しいけどオモロイ!

4月18日
近所の肉屋のお弁当を買ってみました。注文してから作り始めるので少し待つけどホカホカー。 メンチは普通だったけどクリームコロッケがうまかった。

4月14日
キングタイガーの履帯の連結ピン来たー。

4月10日
休日の朝飯。一昨日餃子を作ったのですが、餡が余ったので小麦粉練って包みました。

4月9日
いつものから揚げ弁当+α。

4月6日
今日はLEE20倍にいろいろ乗せたーうまい。

4月2日
ついに来たー。あとは連結ピンだけー(笑)

4月1日
超でかいサンドイッチとたこ焼きと富士宮焼きそばと発泡酒で乾杯。この後こじゃれたランチボックスも食べました。

黒歴史
1〜3月
4〜6月
7〜9月
10〜12月
2009
29
30
31
32
2010
33
34
35
36
2011
37
38
39
40
2012
41
42
43
44
2013
45
46
47
48
2014
49
50
51
52
2015
53
54
55
2016
55
56
57
2017
58


戻る
TOPへ